ゴリラ親父の偽り無しの禁パチブログ

パチンコ養分のサラリーマンが偽り無しの禁パチをしています。

婚約破棄

こんばんはゴリラ親父です。

 

某警備会社に就職後も仕事は長続きせず転職の繰り返し。

それでもパチンコをやめると誓い、すぐまた忘れて行き後悔の繰り返し。

貯金などは常に0の状態。

たまに勝ってもそのお金以上にパチンコ屋に注ぎ込む。

実は数年前に当時婚約していた彼女と将来の話というか、、貯金について聞かれた事がありました。

「そういや、貯金ってどれくらいあるの?」

と。

もちろん普通の生活と貯金をしパチンコをしていなければ堂々と答えれましたが、、僕は言葉濁したまま「50万円(本当は0円です)くらいちゃうかなぁー、」と返答してから彼女とは距離が離れていったのを今でも覚えています。

当然婚約は破棄になりました。

 

当時30歳になりたてだったと思います。

そんないい歳した男が貯金もなく、パチンコしかする事がないなんて(パチンコ漬けのため趣味はありませんでした)人生詰んでいます。

 

ただこんな経験をしたにも関わらず僕は現実逃避のためにまたパチンコ屋に逃げたのです。

 

待っていたのはもちろん空の財布と小銭だけでした。