ゴリラ親父の偽り無しの禁パチブログ

パチンコ養分のサラリーマンが偽り無しの禁パチをしています。

狂っていく人生

こんばんはゴリラ親父です。

パチンコ歴20年の普通のサラリーマンです。

きっかけは高校1年の時に同級生誘われて打った「CR大工の源さん」でした。

なけなしの5000円が単発終了のため4500円で戻ってきたのを今でも覚えています。

 

それからパチンコ、その後パチスロにハマりました。当時は凄い爆発力があったためのめり込むのに時間はかかりませんでした。

 

パチンコにハマっていた僕はバイトのお金も注ぎ込み、高校卒業後、

特に目標もなく、

ただ「もう受験をするのが嫌」とう単純な理由と後付けの「これからはパソコンの技術を取得すれば将来安泰」というアホみたいな理由で親を説得して某コンピュータ専門学校に入学しました。

※この専門学校は非常に高額で年間100〜200万程と言われていた所です。

そんな親の苦労を知らず僕は授業をサボりパチンコ、パチスロにハマっていきました。

周りの真面目な人間は就職活動でスーツ。

僕を含む学校サボり組数名は、

朝からパチンコ屋に並ぶかゲーセンのメダルパチンコ(お金がないため)の繰り返し。

3月には卒業なのに、就職活動をしたのはその年の1月からでした。

就職先はコンピュータ関係でなく某警備会社。。

 

どんどん自分の将来が見えなくなっていきました。