ゴリラ親父の偽り無しの禁パチブログ

パチンコ養分のサラリーマンが偽り無しの禁パチをしています。

パチンコ養分からの脱却

はじめまして、ゴリラ親父と申します。

パチンコ養分からの脱出をするために

クソみたいなブログを開設しました。

これは

「同じ境遇の人を増やした増やしたくない」という思いと、

「このままじゃシャレにならないからこんな事をしてモチベーションを保たないと、、!」という思いからです。

まずは自己紹介を、、関西在住30代、

既婚者です。子供も2人います。

上が3歳、下は6ヶ月です。。

普通のサラリーマンで小遣いは1万円(飲み代などは妻に請求すれば貰えます)

もちろんパチンコ行く余裕なんてありません。

以上が簡単な自己紹介です。

 

それなのに、行ってしまう。

借金はありませんが、依存症の一歩手前なのか?と思うようになりました。

 

パチンコ歴20年になります。

ズルズルとこんな歳まで辞めれないなんて、、

まさに情け無いとしか言いようがない!

あれだけ吸っていた煙草もやめれたのに、、

パチンコだけは、やめれない。

 

これを気に本当にやめたいと思っています。

ですので、これまでの経緯、そしてこれからの行動を包み隠さず公開する予定です。

コメントなど頂ければ必ずお返事したいと思っております。

 

少し前(2015年)にアメーバブログにて禁パチのブログをしたものの数ヶ月しか続かず放置しております。

 

偉そうに禁パチの話をしたくせに、案の定パチンコ地獄に自ら戻っています。

 

もう戻る気はありません。ただし、今の自分では説得力がありません。

(こんなクズ野郎です、、馬鹿にして下さい。)

 

それをこれから少しずつ積み重ね信頼を1ミリでも頂けるように、また同じ境遇の人達の0.0001%でも力になればと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします。